idol-jump!

アイドルライブの感想メモ場

2022/10/09_#DSPMLIVE@恵比寿リキッドルーム

前回まで結構気合い入れて書いてたんですが今回はざっくり。

配信で見たこともあり。。

LAVILITH

はあ~~おねえさま…………(めろめろ

服装すきすぎる

そしてゴシックな曲よすぎる

新曲もgoodでした…

ミームトーキョー

うおおおおりとくんんんんんんさえさまああああああ

とか言ってミームは箱推しです…曲がよくてさ…

↑こういうわけなのでみんなYouTubeみよう

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

踊れるわけでもないのにDance practice Video大好きマンこと我

空想キャリブレーション

まだ2回くらいしか見たことないけど毎回めっちゃ元気だなっておもう

フレッシュ

この方たちは前世ありなのかしら(ぜんぜんくわしくない

fishbowl

最近よく名前を見る気になっていた方たち

衣装がオレンジで金魚みたいでかわいい…

パフォーマンスもまとまっていて素敵でした、現場で見てみたいな

でんぱ組.inc

  1. でんぱっていこーぜ‼︎
  2. NEO JAPONISM
    1. MC
  3. ギラメタスでんぱスターズ
  4. 好感Daybook♡
  5. でんでんぱっしょん

でんぱって:ライブなんだかんだ初めて見た ぺろちゃん\谷間見せて/(うちわ風(セクハラ×

ねおじゃぽ:大好き…りささまとりとくん、りあちゃんがたびたびパートナーいない箇所がせつなくなった🥲

MC:ピンキーちゃんの「そういえば今週末野音じゃね?うちら」って感じのゆるい流れ告知よきだったw

ギラメタス:「パイセンらに比べりゃ♪」のとこのこずえさんのルカルカの振りが大好きだから、、、いなくて、、せつなくなった、、、

好感Daybook♡:ひそかに好きな曲なので見れてうれしや まったりおだやか気分で見られてよきだった

でんでんぱっしょん:「険しいアイドルロード」走るこずえさんがいなくて泣いちゃう😭こずえさん、、、うああん

こずえさんのことばっかりになっちゃった

心配だけどファンができることは無事と帰還を祈ることとグループの活動を応援することだけ、、、はああ

りあちゃんは相変わらずかわいいというか、歌声が力強くて励まされるなって思った

まとめ

行くかめちゃ悩んだけど金銭的&仕事的にやめておいた…配信ありがたやすぎました…

野音に向けて全集中で仕事終わらせます(仕事の息抜きに書いたブログでした